珠のように


6/29(金)はれ

電車で仏子駅へ。
夕焼けになる手前の金色の空にうっとり。

『和の身体を味わう』講座@アミーゴ。
五回連続講座の最終回。

今日も新しい浴衣の人が何人か。
印象がまた変わって、ステキ。

まずは、身体をゆるめます。
今日は館長が見学にきてくれたので、寝転がって
身体をゆるめさせてもらった。
やわらかい。
温泉に入ったみたいにホッコホコになった館長。
ゆるむと、みんないい顔になる。

体内浮遊力を育てる作業をいろいろと。
見返り美人ごっこや、心に残るお礼を研究発表。
キーワードは「ねっとり」と「残心」。
みなさん色々工夫して、それぞれの花咲かせてくれて。
浴衣姿、ほんとしっとりええ感じになったよね。。。

講座終了後、別室でお茶会。
手作りクッキーやケーキでわいわいと歓談。

姉御は、先週洋服で帰ったら、旦那さんががっかりしていたそうな。
今日は浴衣で帰るって。うふ。
「ねっとり」が苦手だった姉御が
新しい感覚に目覚めてくれて、うれしい。
他にも、浴衣で帰る人続出。

かおちゃんは、冷凍庫からアイスを出すとき
きゅっとエロくしゃがんで、ふんわりと旦那さんに渡したら
旦那さんが大喜びしていたそうな。

よっちゃんは、会社で落ち込んでいる人を、撫で撫でしたんだって。
ええぞええぞ~。

今回大変身したのは、たえちゃん。
素朴な感じから、ツヤツヤの珠のように輝いている。

アミーゴは、他にもいろんなイベントやっているから
今度遊びに行こうっと。

楽しかったな。。。
別れ際、みなさんと握手&ハグ。
警備員さんとも握手。

また会えますように。

電車の中で、めぐみさんと絆を深める。
出逢いって、おもしろいな。
めぐみさんが作ってくれたクッキーを持って、北海道に行くぞ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【珠のように】

6/29(金)はれ電車で仏子駅へ。夕焼けになる手前の金色の空にうっとり。『和の身体を味わう』講座@アミーゴ。五回連続講座の最終回。今日も新しい浴衣の人が何人か。印象がまた変

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード