新しい季節


6/28(木)はれ

週末、北海道へ行く準備をしている。
はじめは、フジファブリックのライブに行く目的だったのに
札幌在住の知人の企画で「着物で動く講座」が決まり、
流れで、北海道教育大学でワークショップをすることになった。

お、温泉に行く予定が。。。
2012年の上半期、がんばった自分へのご褒美の旅が
しっかり仕事になってもーた。
残念なような、うれしいような。。。

とはいえ、北の大地に暮らしている人に
直に触れられるのが何よりも嬉しいこと。


友人のさっちんからメレンゲのニューアルバム
『ミュージックシーン』が届いた。
ありがとう~。

何かの蓋が開いて
ぐお~~っと新しい季節が押し寄せて来るような
力のあるアルバム。

デビュー十周年で、アルバム三枚目って
どんだけマイペースなんだ。
それを許しているレコード会社もすごいね。

自分のペースを守れる現場にしてゆくことが
中身の濃い作品を送り出せることにつながる。

(ボーカルのクボケンジ氏。妖精の匂いがする。)

只今、ヘビーローテンション中。
北の大地で、レンタサイクルこぎこぎしながら
風に溶けやすい彼の歌を、口ずさんでしまうだろうな。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい季節】

6/28(木)はれ週末、北海道へ行く準備をしている。はじめは、フジファブリックのライブに行く目的だったのに札幌在住の知人の企画で「着物で動く講座」が決まり、流れで、北海道教

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード