

準備


6/26(火)はれ

いい天気だにゃ。

YouTube で『白波五人男』を見直している。
あの七五調の台詞の中身を
瀬戸内国際芸術祭の宣伝に書き換えるべく。


こえび隊事務局の大垣さんと電話で打ち合わせ。
衣裳、小道具、鬘のことなど。。。

離れた処にいる人と仕事をするのは、気苦労が多いです。
そういう意味では、早く小豆島に行きたい。


さてさて。準備準備っと。

地下足袋をWEBで注文した。
『傾き者、まかり通る』で、黒子になるので、地下足袋が必要なの。
ほんとは、浅草に行って、ゆっくり買い物したいな。。。

ついでに、東レのストレッチ足袋を購入。
ラインが良くて重宝してます。
夏に向けて、レース足袋も購入。

小豆島には稽古を含めて一週間以上滞在するので
浴衣で毎日を過ごすことになりそう。
これで、足元はバッチリ。

あとは、構成台本なり。


今日は、友人のさっちんおすすめバンド「怒髪天」を聴いている。
ジャンルはJAPANESE R&E(リズム&演歌)とな。
メジャーデビュー後、レコード会社の契約が切れて
活動休止になったけど、再び這い上がって来た彼らの
熱いソウルをどうぞ。
(結成25年って、四半世紀だよ。すごいね。)

サビがシンプル、歌詞も笑けてしみじみ。。。
ボーカルの増子直純氏の兄貴っぷり、グッときます。

『NO MUSIC,NO LIFE.』
http://www.youtube.com/watch?v=lw9-bwfZ9GA&NR=1&feature=endscreen


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【準備】

6/26(火)はれいい天気だにゃ。YouTube で『白波五人男』を見直している。あの七五調の台詞の中身を瀬戸内国際芸術祭の宣伝に書き換えるべく。こえび隊事務局の大垣さんと電話で打ち合...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
