FC2ブログ

品川アーティスト展2018、2日目。


9/16(日)くもり


品川アーティスト展2018、2日目。

バスに乗り遅れて、タクシーで飛ばす。


http://www.shinagawa-culture.or.jp/artist2018/


午前のアーティストさんの紹介が終わり、友人のさっちんと同フロアの茶室で演劇鑑賞。

東京タンバリンの『表と裏』。

茶道を嗜む男女4人の四角関係が面白かった。


カフェでランチして、午後のアーティストピッチでトーク。

仕事が終わったので、遠藤誠氏振り付けの商店街でのダンスパフォーマンス『東京街(ガイ)ダンス』を鑑賞。

街行く人と混ざるダンス、ステキ~。


2014年から関わってきて、街とアーティスト、アーティストとお客さん、アーティストとアーティスト、全てがつながった感覚があるなあ。

西大井のカルチャーセンターから始まって10年。

続けるって大事なことね。


創ることが好きだけど、創る人の美点を見つけるのも楽しく、それを伝えるのも好きなんだと気づいた。


これからも、自分にできることでアートの魅力を伝えて行こう。

心が豊かになる魔法の宝箱を、たくさんの人にプレゼントしたい。

(本当は、すべての人の心に、それはある。)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
訪問、ありがとうございます。

日記を書くという行為は、一日一日、己の生を記すということでもあります。

それは、生かされていることの感謝を記すことでもあり
今を大事にすることにつながってゆきます。

日々機嫌よく暮らして、青い星で起きる出来事を記してゆきます。
隣人のあなたの元に、ほっこり時間を届けられたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード