FC2ブログ

挨拶


9/14(金)はれ~雨


午後、自転車で大井町のきゅりあんへ。

明日から始まる「品川アーティスト展2018」の仕込み日。

スタッフや関係者の方々に挨拶。


おいらはアーティストピッチで司会をするので、円形舞台上での立ち位置を決めて、照明のバランスをとってもらう。

眩しい~~。

俳優は、これをいつも浴びているんだから、大変だなあ。


きゅりあんのスタッフ、井高さんと、明日のトークで投影するアーティストさんらの写真を確認。


展示アーティストさんらが壁に作品を飾っている。

アーティストさんに挨拶して、明日のトーク時に作品を持ってきて欲しいことなどを伝える。

ワークショップのアーティストさんらにも挨拶。


23人分のアーティストさんの原稿を順番にまとめる。

よっしゃあ!明日から、アーティスト展に集中だ。


と言いつつ、帰宅して夜中まで『ミチカケ』公演の出演者用の上演台本の装丁を行い、ポストへ投函。


『ミチカケ』公演の仮チラシが出来上がったので、キンコーズでプリントアウト。

アーティスト展の受付で置いてもらう予定。


明日着る着物のコーディネイトもせねば。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
訪問、ありがとうございます。

日記を書くという行為は、一日一日、己の生を記すということでもあります。

それは、生かされていることの感謝を記すことでもあり
今を大事にすることにつながってゆきます。

日々機嫌よく暮らして、青い星で起きる出来事を記してゆきます。
隣人のあなたの元に、ほっこり時間を届けられたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード