FC2ブログ

出現


7/20(金)はれ


ここ数日、目覚めると汗だく。

細部にわたってかなり明晰な、面白い夢を見た。

これは、筆記しておかねばと思っていたけど、

洗濯しているうちに忘れてしまった。


中学生の時は、夢日記をつけていたから、あの頃は夢の細部をよく覚えてたんだけどなあ。


昨日は、カフェ HALE KEA で打ち合わせだった。

品川アーティスト展2018の制作さんが新しい人になったので、顔合わせをした。

syuz'gen(しゅつげん)のスタッフ、松嶋さんに挨拶。

参加するはずだった舞台美術家の杉山さんは来れなくなったので、二人で話した。


おいらは、アーティストピッチの司会をすることになっている。

(展示アーティストを舞台上で紹介する役割)


アーティスト展のチラシの原稿を見ながら、アーティストに質問する内容などを吟味。

紹介の時間はひとり8分。

事前にアンケートで質問に答えてもらい、その資料を元にトークをする。

土日で14~16名のアーティストを紹介する。


展示前日の仕込み日に、アーティストさんらのブースに行き、挨拶予定。

作品はもちろん、アーティストの方々の魅力を引き出せるようがんばる。



夕方、浴衣に着替えてクロモンカフェへ。

今夜はのんびりモード。


夕ご飯を食べて、薄葉さんと談笑。

話題は、この間のルーシーさんの占いについて。

何でも腹を割って話せるので、気づきがたくさんある。


自分と向き合ってじっくり考えて出した答えがあっさり覆る。

ありがたや。

やはり、次の段階に入って来たんだなあ。

自分が変われば、世界が変わる。

謹んでそれを受け入れ、進んで行きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
訪問、ありがとうございます。

日記を書くという行為は、一日一日、己の生を記すということでもあります。

それは、生かされていることの感謝を記すことでもあり
今を大事にすることにつながってゆきます。

日々機嫌よく暮らして、青い星で起きる出来事を記してゆきます。
隣人のあなたの元に、ほっこり時間を届けられたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード