電波


1/31(水)はれ


バリウムが身体から出てきた。

ホッとした~。


2011~2017年に公演した舞台写真を、紙焼き用に選別する作業を進めている。


2012年に小豆島の中山農村歌舞伎保存会の方々と上演した『傾き者、まかり通る』の舞台写真を入手。

手持ちのWifiだと、電波が弱いので近所のKAIDOカフェに行ってwebサイトからダウンロードする。

サクッとダウンロードできるので、手持ちのWiMAXの不甲斐なさに、不満が募るわ。

重い画像のサイトは、なかなか開かないし、YouTubeでサッカー動画を観る時も、画像が度々止まる。


周囲をマンションに囲まれた、ここだけ昭和の長屋暮らし。

電波が届きにくいのは分かるけど、時間のロスは痛いなあ。。。


しながわケーブルテレビの桜田さんより、撮影日の変更願いのメールが届く。

今週の金曜撮影だったのだけれど、来週の金曜に移動することになった。

ラッキー。

これで、舞台写真の選別作業に余裕ができた。


番組の構成台本は作成中とのことで、撮影の内容や流れの箇条書きが送られてきた。

ふむふむ。

後半で、レポーターの男性に演劇体験をしてもらうことになるので、その内容を考えねば。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
訪問、ありがとうございます。

日記を書くという行為は、一日一日、己の生を記すということでもあります。

それは、生かされていることの感謝を記すことでもあり
今を大事にすることにつながってゆきます。

日々機嫌よく暮らして、青い星で起きる出来事を記してゆきます。
隣人のあなたの元に、ほっこり時間を届けられたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード