

品川アーティスト展2017:二日目


9/10(日)はれ

品川アーティスト展2017の二日目。
午前のシンポジウムを観つつ、意識を失う。

小ホールのMCはきっちり務めた。
出演してくださった展示アーティストの方々、ありがとうございました。
昨日観れなかったパフォーマンス公演を鑑賞。
ダンスって面白いな~。

友人のさっちんが観に来てくれた。
彼女のお目当は東京タンバリンの回遊演劇。
展示エリアをご案内して、お別れした。

閉幕時間が近づいてきたので、スタンプラリー&ワークショップ
『おいでよ!品川ナゾ解き道!?』を自ら回ってみた。
問題は自分が作ったので、もちろん全問正解。
笠、マント、杖を身につけて、写真撮影してもらった。
スタンプラリーって楽しいなあ。

関わった方々に挨拶して回り、お暇した。

ふ~~。今週末、濃かったわ~。
明日、寝溜めすべし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
