

受け入れる


9/6(水)くもり~小雨

女子美モデル2回目。
今日は3,4時間目なので、朝が楽だ。

今日は、仕事を依頼してくれた原ちゃんが先生の日。
以前、クロモンカフェで妖怪キモノブカフェが開催されたとき、
おでこに目を描いて、お茶を点てていた人なので、
体育会系の発声で指導している姿に吹き出しそうになる。

2回目なので、自分の視界の保ち方が分かってきた。
止まっているというよりは、動かないという動きをやっている感じ。

休憩時間中に、ストレッチしたり、女子たちの絵を見て回ったり。
同じモデルとは思えないくらい、それぞれの世界がある。
おもしろ~い。

そして、ここ数年でグッと自分が老けたことも実感する。
それを受け入れるいい機会だな。

思春期の森の中の彼女たち。
自分に正直に生きているこのオバチャンを、描きたいように描きなはれ。

そして、最後の授業の日に、あわよくば二人芝居『花音』のチラシ、配っちゃうよ。
(原ちゃんからOK出たら)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
