

再会


8/28(月)はれ

午前、友人の猫のお世話をしてから、原宿の美容室へ。
店長にヘナ染め&髪を切ってもらう。
まだ暑いので、髪は結べるようにちょい長めで。

話題は明後日のサッカー日本代表VSオーストラリア戦。
果たして、日本はワールドカップに行けるのか?
サッカーの女神様は微笑んでくれるのかしら?

隣のビル建設が進んでいる。
窓からの景色、好きだったんだけどな。。。

毛づくろいが完了し、原宿をブラブラ。

午後、猫の主人が海外旅行から帰って来た。
実に10日ぶりの帰還。
さぞかし猫が喜んだろうと妄想しつつ、友人宅へに挨拶に。

「普通にしれっとしていた」とのこと。
そうなのね。

フィンランド帰りの友がチョコや紅茶のお土産をくれた。
わ~い!
Wifiルータを入れるポーチに、ムーミン谷の仲間をリクエストしていたの。
ムーミンとスナフキンの後ろ姿が並ぶ画。
かわいいなあ。

この10日間、猫と共にいっぱい時間を共有できて、楽しかったな。
またいつでもお世話させてくださいな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
