

クルー


8/24(木)はれ

今日も暑いわ~。
午後、『花音』公演の受付を担当してくれる岡田あずみちゃんと打ち合わせ。
ソレカラアトリエにいらしてくれた。
ありがとうございます。

近くの甘味処「一福桃」に入りたかったのだけど、閉まってたので、和菓子の「伊勢屋」であんみつを購入し、ソレカラへ移動。
お茶を飲みながら近況を語った。

あずみちゃんは6年前、演劇ぶっくゼミナールで生徒だった女子。
スタッフ志望で、気の利くいい子だった。
今は、照明機材のメンテナンスをしつつ、受付などもやっているとのこと。

4年前の『花音』初演公演でも、鎌倉のお寺で受付を手伝ってくれた。
なので、『花音』の内容も分かってくれている。

演出助手で、いい子いないか訊いてみると、一緒に組んで公演活動をしている海老原さんに連絡を取ってくれた。
彼も演劇ぶっくゼミナールの同期で、おいらの講座の時は他の公演に出ていたので、参加してなかったとのこと。
あずみちゃんが紹介してくれる人なら、安心だな。

近いうちに会って、話をすることになった。
あずみちゃん、ありがとう~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
