

感謝の日


8/22(火)はれ

今日はおいらが生まれ出た日。
母が、暑い中うんうん唸って産み出してくれた日。
おいらは、母と父の間に生まれることを自分で選んで、ここにやってきた。
生まれて来たことに、たくさんの人に感謝する日でもある。

メッセージやプレゼントが届く。
ありがたき幸せ。

夜、大阪の女子大生、ユキちゃんが泊まりに来た。
クロモンカフェが大好きな彼女。
縁あって、うちにちょくちょく泊まる仲になった。

彼女がお風呂に入っている間に、近所の猫のお世話をする。
お風呂上がりに、彼女も猫に会いに来てくれた。
すぐに仲良くなって、一緒に遊んでいる。
さすがやなあ~。

冷酒を飲みつつ、おしゃべり。
就職も決まって、よかったよかった。

ユキちゃんは金曜に帰るはずだったんだけど、土曜の盆踊り大会に誘ったらOKしてくれた。
さっそく、どの浴衣が着たいか、選んでもらった。
おいらの総絞りの浴衣を着ることになった。
楽しみ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
