

雨が止むまでここにいる


8/19(土)くもり~雷雨

留守の友人宅で、猫のお世話。
彼女は人見知りでナイーブな子なので、程よい距離感を保ちつつ作業する。
足元に身体を擦り付けてきてくれて、嬉しいな。

それにしても、ダイソンの掃除機、軽くていいわ~。

午後、浴衣に着替えてクロモンカフェへ。
店主の薄葉さんに挨拶。

ランチをいただいて、常連さんの耳をかきかき。
中一女子の耳もかきかき。
うなぎのねどこ亭主の田邊さんの耳もかきかき。

夕方、激しい雷雨でみんな足止め。
小4男子のお土産の搾りたて牛乳をいただく。
コクがあって美味し~い!

常連さんは、趣味で音楽活動をしているので、YouTubeでライブを見せてもらった。
なかなかいい感じ。
楽しい中にも、メンバーに対して思うことはあるようで。
まあ、趣味でやってるんなら、楽しければいいんじゃないかな。

雨が小降りになったので、帰るとしよう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
