

雨風


8/15(火)雨

終戦記念日の朝。
人類が繰り返している愚行を卒業できる日が来ることを祈る。

お昼、クロモンでランチ。
午後から着付けのレッスンがあるので、急いでご飯を食べていると、レッスンキャンセルの連絡が。

レッスンの45分前にキャンセル入るって、どんなやねん!
理由が、雨風で濡れたので、家に戻りましたとな。

う~~~ん。。。
キャンセル料、派生させないと、こういうことが頻繁に起こることになるな。
次回からは当日キャンセルの場合は100%のレッスン料をいただくと、前もって伝えねばな。

ということで、クロモンでゆっくりすることにしようっと。
この時間をご褒美ということにして。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
