

耳の日


8/4(金)はれ

8月は夜クロモンがお休みなので、耳かきはソレカラでやることになった。

夕方、マキさんがお連れ様のミキコさんといらしてくださった。
ミキコさんは京都の方で、とっても楽しみにしてくださっていたそうな。
ありがとうございます。

お土産の八つ橋やお煎餅をいただきながら談笑。
マキさんは用事で先に帰られたので、ミキコさんの耳かきを開始した。
とっても気持ちいいと喜んでくださった。

彼女は着物関係の仕事をしているので、その辺りの話も勉強になった。
東京にお寄りの際は、またぜひいらしてくださいね。

その後、常連さん二人の耳をかきかき。
スイカやお土産をいただきながら談笑。
次回は庭で花火をしようと話した。

来月からはクロモンカフェに戻るけど、ソレカラでの耳かきもいいものだな。
来週もお待ちしてます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
