


8/2(水)くもり~小雨

大型台風のおかげで、東京は今のところ涼しい。

11月の『花音』東京公演の受付スタッフが決まった。
岡田あずみさん。
おいらが「演劇ぶっくゼミナール」の講師をしていたとき、生徒だった彼女。
スタッフ志望で、気立てがよく、できる子なので、ポかリン記憶舎の制作になって欲しいなあと思っていた。
卒業後は地元の演劇を活性化させるための仕事をしたいと言っていたので、声をかけずにいた。
元気かな?と近況をチェックしたら、東京で色々経験を積んでいるようなので、11月公演の受付をお願いしたというわけ。

彼女は、以前おいらが紹介した日本舞踊の稽古場に通っている。
さぞかし上手くなったんだろうな。
受付は、できれば着物でやってほしいな。

受付は公演の入口。公演の顔とも言える。
あずみちゃんなら、安心して任せられる。

お盆の後に、久しぶりに会うことになった。
楽しみ~。

よ~し。残るは演出助手。きっといい子が現れる。
演劇の神様が導いてくださっている。
海を越えて、共に旅する同志との出会いを。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
