

引き合わせ


7/14(金)はれ

夕方、浴衣に着替えてクロモンカフェへ。
夜担当のトチアキさんに挨拶。

金曜常連のマキさん、アイコさんがいらしてくださった。
二人を引き合わせたかったので、ご紹介。
すぐに意気投合して、一緒に夕ご飯を食べた。
二人とも、ふんわり優しいオーラで、波長が合っている。

続けて、耳かきもさせていただいた。
ご新規のお客様、うなぎのねどこ店主の田邊さんもいらしてくださったのだけれど、タイムアウト。
ごめんなさいね~。

『花音』公演で衣裳を担当してくださる大西裕也さんがクロモンに出向いてくださったので、打ち合わせ開始。
台湾出張の帰り、群馬に戻る途中で寄ってくださった。
ありがとうございます。

彼もふんわり優しいオーラのお方。
前回の『花音』公演で彼の作った衣裳が素晴らしくて、今回もお願いした。
(洗練されていて、自然の一部のようで、形を思い出せない衣裳)

低予算なので、恐縮しつつだけど、いいもの作りたい熱意でつながっている。
彼は家業を継いで、バリバリ働いている。
そんな中、こうしてクリエイティブな仕事をすることがいかに大事か、語ってくれた。
ありがたき幸せ。
来月、新宿で一緒に衣裳の生地を購入することになった。

多忙な人だけど、また一緒に仕事できるのが嬉しいな。
大きなキャリーバッグを引きながら、家路へ急ぐ彼の背中に、胸が熱くなった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
