

アクアリリス


6/23(金)はれ

お昼前、「アクアリリス」のジュエリーデザイナー、レイさん、ヒトミさん、アーティストのハンナさんが浴衣レンタルにいらしてくださった。
http://www.aquarylis.com/

昨日、尾張屋に寄ったとき、表のワゴンで浴衣をチェックしている女性がいたので、ソレカラのパンフレットを渡すと興味を示してくれた。

金、土と、品川のサロンで天然石ジュエリーの展示会があり、浴衣を着たいとのこと。
予約時間ピッタリにご来店。
好きな浴衣を選んでいただき、着付け開始。

アーティストさんたちなので、ご自分の世界観が表れて、会話も弾む弾む。

三人を送り出し、ホッと一息。

展示会の終了時間前に、サロンにお邪魔して、作品の数々を見せていただく。

石の結晶の美しさを生かしたネックレスの数々に見入る。
浴衣を脱ぎながら、おしゃべりに花を咲かせる。
大いに刺激を受けたよ。

美しいものに触れると自分も磨かれる。
ソレカラにもまた気軽にいらしてくださると嬉しいな。

この後は、夜クロモンで耳かき屋。
急いで帰ろうっと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
