いつか


5/8(月)はれ

クロモンスタッフのフミコさんが急にお休みになったので、今日のランチを手伝うことになった。
バンダナを三角に巻いて、割烹着を着て参戦。

「ゆっくりでいいからね」と薄葉さん。
了解しました。笑顔でふんが~!

平日のランチは、サラリーマンの方々がいっぱい。
ある程度お客さんがまばらになった頃、薄葉さんが常連さんに
「妖怪耳かきババァのお耳さんです」と紹介してくださった。

耳かきする自分のモードとは全く違うチャンネルになっていたので、
オロオロしてしまったよ。

小1男子がやってきた。
ツンデレではなくツンツン男子。
ツンツンなのには訳がある。

いつか、彼の耳かきをさせてもらうのが、おいらの小さな夢。
彼の命をおいらの膝に預けてくれる日を、じっくり待つとする。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード