

演劇部同盟


5/4(木)はれ

昨夜、植木職人の田口氏の苔や植木が運ばれて来た。
ふわふわの苔や、小振りな植木たち。
水やりは一日一回でいいとのこと、おまかせくださいな。

午後、着物に着替えてクロモンカフェへ。
店主の薄葉さんに挨拶して、耳かき部屋をつくる。

薄葉さんの同級生二人が、おいらに興味をもってくれている。
「耳をかかれるのは恥ずかしい」とのこと。
「マッサージだけでもどうぞ」と誘うと、やってみることに。
お膝に乗ると覚悟が決まり、耳かきもさせてくれた。やった~!
「気持ちいい!」と喜んでくれて、おいらも幸せ。

もう一人のお友達は、身体ゆるめを体験。
皮膚がもっちりしてて、美肌でいらっしゃる。
施術後、お二人と意気投合して談笑。
薄葉さんとお二人は中学時代、演劇部だったんだって。
え~!そうなんだ~!急に距離感が縮まったよ。

クロモンスタッフのタケちゃんの耳もかきかき。
「これで、ランチの時にお客さんに訊かれても、説明できます!」とニッコニコ。

常連さんの耳もかきかき。
彼は薄葉さんの高校時代の同級生でバンド仲間。
薄葉さんつながりの方々に感謝。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
