顔合わせ


2/27(月)はれ

昨夜は、整体で身体をゆるめた後、友人のアイコさん宅へ。
先月、近所に引っ越してきて、飼い猫ちゃんも大分新居に慣れてきたので、
初客としてお邪魔した。

猫ちゃんは、おいらと距離はとっているけれど、終始リラックス。
カレーをいただき、美味しくておかわり。

火曜から、友が数日家を留守にするので、おいらがエサ係をすることに。
それも含めて、顔合わせをしっかりしておく流れ。
猫好きとしては、願ってもない任務。

「うちのコをよろしくお願いします。」
「こちらこそ、よろしく願いします。」

猫ちゃんの肉球に触れる日を目標に、じっくりおつきあいさせていただきます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード