集合写真


2/1(水)はれ

先日のイベント「ハナとキモノ」の写真データを入手したので
チェック開始。
172枚に目を通し、各シーンを表す写真をピックアップしてゆく。

みんな、いい表情してるなあ。
神社仏閣と着物、絵になるわ。

選んだ十数枚の写真の解像度を落としてゆく。
そして、ソレカラのFBにアップした。
ふ~~。

今回のメインでもある荏原神社の寒緋桜の写真が、ちょっと心霊写真ぽい。
着物美人の後ろに他の人が重なってしまったのだ。
他にも数枚撮ったのだけれど、誰かが目を閉じてたり、いいのがない。
集合写真は、こういうことがあるのよね。。。

撮影した愛ちゃんから連絡があり「フォトショで消します」とのこと。
ひとまず、メインの写真を削除して、出来上がりを待とう。

文旦でも剥くとしよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード