

お布団


12/21(水)はれ

明日、着物の師匠、遠藤さんが泊まりに来るので
布団を干している。
太陽の匂いを吸い込んだお布団、気もちいいよね。。。
遠藤さんは札幌在住。
関東に用事がある時は、うちに泊まることが多い。
タオルや着替えも出したし、準備完了!

久しぶりにKAIDO books&coffee へ。
店主の佐藤氏に「久しぶり!」と声をかけられた。
恐縮っす。

二階の大テーブルに陣取って、事務仕事。
は~~やっぱり、ここいいわあ。。。

お店のWifiはサクサク早いし、音楽も心地よい。
佐藤さんが鳩サブレをくれた。
ありがとうございます!

東海七福神巡りの企画を話してみた。
提携OKとのこと。
当日は、カフェの前で着物で宣伝してもいいって。
やったね!
旧東海道を着物の人でいっぱいにするぞ~~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
