手帳


12/14(水)雨~くもり

今日は赤穂浪士の討入りの日。しばし黙祷。

午後、バスで渋谷へ。
Loftにスケジュール帳を買いに。
買おう買おうと思いながら、こんな時期になってしまったよ。

数年前から愛用している手帳がまた欲しい。
店員のお兄さんに今使っている手帳を見せて、同じシリーズのものが
どこに置いてあるか訊いた。
少しして、お兄さんがファイルを持って来て説明してくれた。
なぬなぬ?
今回は、マンスリータイプななくて、ウィークリーのみとのこと。
そっか。マンスリーがいいのよね。。。
月の満ち欠けマークが載っていることも重要。

以前と同じ大きさの手帳を買って、表紙だけ今使っているのと
取り替えることにした。

それにしても、いろんな手帳が並んでたなあ。
3年タイプもあった。3年先かあ。。。
キモノ時間ソレカラの運営が順調で、演劇に集中できるように
なってますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード