

みこしだこ


11/29(火)新月

まちづくり協議会が年に2回出版している会報誌『みこしだこ』に
キモノ時間ソレカラの記事を載せてもらえることになった。
ありがとうございます。

写真は、夜の旧東海道をバックにした愛ちゃんとおいらの浴衣姿の
もの。

原稿は300字。
活動概要や、品川宿を選んだ理由、ソレカラの想いなどを盛り込む
ようにとのこと。
300字で、それは難しいなあ。
原稿用紙一枚が400字だよ。

まあ、書いて縮めていくか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
