秋デビュー


11/22(火)くもり

この秋、調子悪かったなあ。。。
今週からやっと通常モードになってきた。

9月末に風邪をひいて、それがずっと長引いてる感じだった。
今思うと、この秋から秋花粉デビューしてしまった気がする。

クロモンカフェ店主の薄葉さんも、まだ熱が下がらないって
言ってるし。
周りで調子崩してる人、多いな。

おいらはこの秋を「生きてるだけでいい月間」と位置づけて
なるべく外出せず、寝ることを優先してきた。
生命力が落ちている時は、体力温存が一番。

中年になると、その辺りの案配をうまくやらないとね。

とは言っても、世の中の大半の人が無理して頑張ってるんだろうなあ。

久しぶりに音楽が聴きたくなった。
音を楽しめる余裕が出てきたことが、素直に嬉しい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード