

隠し芸


11/19(土)雨降ったり止んだり

今日の昼クロモンは、店主の薄葉さんが回復できず、お休みとなった。
ということで、耳かき屋もお休み。

Facebookにお休みの案内をアップ。
気が緩んだので、お昼寝。

夕方、クロモンカフェへ。
夜担当のトチアキ氏にあいさつ。
昨日広げたままの耳かき部屋を片付けに来たの。

トチ「いいよ。そのまま広げといて。」
みょ「やったね。もし、明日も昼クロモン休みになったらどうしよ。」
トチ「夜、耳かきやれば?」
みょ「お。そうさせてもらおうかな。」

コーヒーを飲みながら、談笑。
来月12月18日のクリスマスイベントの内容について
彼のアイディアをあれこれ話してもらった。
一部が隠し芸大会、二部がライブになってる。

その日は、耳かき屋はお休みだな。
イベントのお手伝いは、もちろんする予定。

隠し芸かあ。。。
自分は何かできるか考えてみたけど、思いつかない。

芸は身を助く。
何かできるといいよなあ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
