

ロシアへの道のり


11/15(火)くもり

サッカー日本代表×サウジアラビア戦を自宅観戦。
アジア最終予選の1位、サウジアラビアは荒いプレーで日本人選手を
削ってくる。
先発メンバーを入れ替えての日本は、PKを得た清武選手と原口選手の
ゴールで2得点。
終了間際にサウジアラビアにゴールされるも、2-1で逃げ切った。

サウジのキャプテンに足をひっかけられ、負傷交代した清武選手。
足の怪我の具合が心配だ。。。

は~~。これで予選の折り返し。
オーストラリアとタイが引き分けたので、日本は4位から2位に
浮上した。
(6ヶ国中、上位2ヶ国がワールドカップに出場できる。)
残りの5試合、他国でのアウェイ試合が続くけど
中東の笛を吹き飛ばすような活躍を期待しているわ。

ロシアに行きたい!
ロシアにみんなで行こう!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
