見守る


11/3(木)はれ

文化の日。
午後、着物に着替えて、クロモンカフェへ。

店主の薄葉さんに挨拶。
耳かき屋の準備をしていると、常連さんがご来店。
一緒にランチして、耳かきをさせてもらった。
この間の公演にいらしてくださったので、お礼を言う。
楽しかったとのこと。ありがとうございます。

スタンプカードが満杯になったので、割引券として使用。
そして、二枚目のカードを作った。

彼はクロモンカフェにふらりと寄ってみたら、耳かき屋が
営まれていて、そこから公演に足を運んでくださった。
また公演にいらしてくださるとのこと。
耳かき屋も嬉しいけれど、やっぱり公演にいらしてくださるのが
一番うれしいな。

ご新規さんの耳をかきかき。
彼はポかリン公演をよくご覧になっているとのこと。
お得意様の顔はだいたい把握しているのだけれど、知らない方だった。
「公演が少なくなって残念」とのこと。

すまないねえ。。。
しばらくはのんびりペースで行くので、見守っていただけると嬉しいわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード