

身体の声


10/2(日)くもり

昨日は、着付けの仕事の後、耳かき屋でお客様の耳をかいていると
くしゃみと鼻水が出始め、早めに寝たのだけれど、朝起きると
喉が腫れてきた。

あ~あ。こうなったら養生するしかない。
午後の耳かき屋は、急遽お休みにしてもらった。

キモノ時間「ソレカラ」のミーティングも先延ばしにしてもらう。
明日の予定も空っぽにしよう。

マスクをして、お布団の中でおとなしく寝るとする。

今日と明日で治すぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
