

打合せ


7/26(火)はれ

自転車でチャリチャリ大井町へ。
ゼームス坂を上るのはキツいけど、もう慣れた。

きゅりあん7階の音楽スタジオを下見させてもらう。
う~む。靴箱みたいな匂いが籠ってるなあ。
消臭を考えねば。

3階の会議室へ。
しながわアーティスト展のコアスタッフの打ち合わせに合流。
メインステージの打ち合わせが終わり、音楽スタジオの使い方を
二通り提案した。

舞台美術家の杉山氏が、よい案を出してくださった。
客席も観やすい工夫をしていただく。

舞台美術家の中村さんが、図面を書いて送ってくれるとのこと。

消臭対策は、杉山氏がアロマディヒューザーを貸してくださることに。

あとは照明だなあ。。。
置くタイプのは中村さんに借りることになった。
スタンド照明、買おうかな。

低予算公演なので、スタッフさんらに助けられながら準備は進む。
いろいろ見えてきて、ホッとした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
