

北極


7/17(日)はれ

お昼、浴衣に着替えてクロモンカフェへ。
イベント「海の家クロモン」で妖怪耳かきババァは「北極耳パック」
をやりますの。
他にも、星占いや工作ワークショップ、盗み食い企画やライブや
お笑いなど盛り沢山。

チキンカレーを食べて、燃料補給。うまうま。

さ、耳かき部屋の準備ができたっと。どうぞお入りください。
まずは常連さんの後頭部や両耳をアイスノンで冷やす。
「ひょえ~!」と喜んでおられる。
次は前頭葉を冷やしながら、ハッカ油入りのウェットティッシュで
フキフキ。
扇風機が当たると、耳がヒンヤリして好評。
耳かき&マッサージでくつろいでいただいた。

常連さんが続いて、それを観ていた方々が「やってみたい」とのこと。
「耳を冷やすなんて初めて」と言いながら、至福の表情。
「北極耳パック」、イケるわね。夏の間続けようっと。

耳かき時間が終わったので、常連さんとかき氷食べながら談笑。
隣の部屋で始まっている「盗み食い」が楽しそう。

イベントはまだまだ続くけど、おいらは帰って秋公演の舞台の
使い方を考えるとするよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
