7/12(火)はれ

午後、お寺の近くを歩いていたら、蝉の声が聞こえた。
今年初めてだ~。

新宿へ、らまのだ『終わってないし』を観に。
日下部そう氏が出演しているによって。
http://www.lamanoda.com/

三作品のオムニバスで、男女の情がいろんな形で描かれている。
ダメな男と、彼を翻弄する女たちの戯れ。
人は淋しくて弱くて、愛おしい生き物だな。。。

客電が点くと、隣にポかリン記憶舎の制作だったサクラちゃんが。
「久しぶり~!」と盛り上がる。

終演後、日下部氏と談笑。
サクラちゃんが彼にあれこれダメ出しをしている。
それは彼の熱烈なファンであるからこそなのだそうな。

おいらは「フラれる男が似合うね~。」と彼を賞賛した。

帰り道、サクラちゃんとあれこれ話しながら歩いた。
彼女は大学時代の「歌舞伎・舞踊研究会」の後輩。

近いうちに、キモノ時間「ソレカラ」アトリエに遊びに
来てくれるそうな。
うんうん。色々しみじみと話したいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード