


5/23(月)はれ

午後、ついついお昼寝。
いい季節だからな~。

夕方、戯曲『ピン・ポン』をリーディング公演用に校正する。
う~ん。短い稽古でどのくらい振り付け(演出)するかなあ。。。
俳優二人の声がいいから、ずっと座ってても充分なんだけど
物語が抽象的なので、俳優の立ち位置などで関係性を見せないと
伝わりにくいしなあ。。。

夜、キモノ時間「ソレカラ」アトリエに相方の愛ちゃんが
姿見を搬入してくれた。
自分用に新しい姿見を買ったので、古い方を寄付してくれる
ことになり。
ありがとうございます。
これで姿見が三台になったわ。

棚の着物の模様替えについて、ミーティング。
今週末に一緒に行うことにした。

よし、がんばる。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
