お買い物


4/27(水)はれ~くもり~雨

午後、浅草へ。
外国人観光客がいっぱい。活気があるなあ~。
合同履物(株)へ、レンタル用の草履や雪駄を買いに。

お店のおじさんに「男物の雪駄」と「女物のウレタン草履」
が欲しいと伝える。
豊富な品揃えで、ワクワクが止まらない。
雪駄は5足1セットで販売している。そんなにいらないなあ。
バラで売っている物をチェック。
草履は、フリーサイズやLサイズをチェック。

合計8足を購入。
おいらはお店をやっているので、割引してもらえた。

他の草履の保管のため、箱も数個購入。
いい買い物できたわ~。また来ますね。

帰りに、浅草寺へお参り。懐の大きなお寺だなあ。
荷物が重いので、あちこち回る気が起きず。
水上バスに乗りたい気持ちを抑えて、帰るとしよう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード