計測


4/25(月)はれ

新しい運動靴が欲しいな。

愛ちゃんの勧めで、アシックスウォーキング新橋店で自分の足を計って
もらった。
おいらの足は、細長くて平ら。(足袋のサイズだと柳極細)
右がD、左がEサイズとのこと。
2Eよりも細かったのね。

自分の足に合うサイズの靴を履いてみた。
うわ~~!気持ちいい!!何も履いてないみたい。
いろいろ履いてみて、細いけど足指が楽な形の靴のラインが分かって
良かったわ。
(やっぱり靴は履いてみないと分からないよねえ。)

ここには、牛皮の運動靴しかないとのこと。
う~ん。お手入れ簡単なのがいいなあ。。。

まずは計測したデータを持ち帰って、どんな靴を買うか考えてみよう。

よい経験をしました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード