

物資


4/21(木)くもり

昨日の最終便で、高知より帰京。
高知滞在は、母の墓参りで家族が集まったり、実家の犬猫と遊んだり
耐震作業をしたりと濃密な5日間だった。

午後、クロモンカフェ店主の薄葉さんに高知のお土産を持って行った。
「ジャコ天大好き!」って喜んでもらえて、嬉しかったわ。

彼女は熊本地震が起きてすぐに「WITH THE KYUSHU」に
支援物資を送っている。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html

おいらは熊本出身のサッカー選手、巻誠一郎氏のサイトから
支援物資を送った。
http://your-action-kumamoto.jp/

今回の地震は、日本列島に飛び火の可能性があるらしい。
関東でも、万が一の準備をしておかねば。
そして、自分に何ができるかイメージしておこう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
