

演劇よりダンス


4/15(金)はれ

昨夜、熊本で震度7の地震が発生した。
心配だなあ。。。

明日から帰省するので、荷造り中。

夕方、着物に着替えてクロモンカフェへ。
振付家の白神ももこさんらがいた。
どもども。

リゾットを食べながら、彼女らとおしゃべり。
連れの女性は、ポかリン記憶舎のワークショップに参加したことが
あるとのこと。
その節はありがとうございました。
彼女は演劇をやっているうちに、ダンスの方が自分を表現しやすい
ことに気付いたのだそうな。
ダンスの方が、プリミティブだよなあ。
どう育ったかという話題から、兄弟間で親の愛情を奪い合った話で
盛り上がった。

アーティストと話すのは、楽しいなあ。

今度、キモノ時間「ソレカラ」アトリエに遊びに来てくれるそうな。
ぜひぜひ。

カフェ常連の男性がご来店。
ソレカラのアトリエにもいらしてくれたお方。
「いつか耳かきさせてください。」
とアプローチしても、笑顔でかわされる。

耳かきの営業時間が終わると、シーシャナイトの時間。
シーシャ&耳かきをしたいというお客さんがいらした。
あらら。もう片付けてしまったので、またの機会に。

お客さんのお連れの方が、奈良からいらしたとのこと。
奈良は縁の深い場所なので、地元の話で盛り上がった。
仕事で全国を飛び回れるのって、いいなあ。
おいらも、毎週飛行機に乗りたいな。

そうそう。明日は飛行機に乗れる!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
