

夏に向けて


4/1(金)はれ

世の中は年度始めだわね。

午後、海丸ちゃんがキモノ時間「ソレカラ」の案内板の
ニス塗りに来てくれた。
(先日、表側を塗ってくれたので、今日は裏側。)
ありがとうございます。
シンナーの匂いって強烈だなあ。。。

アトリエ入口前に置いてあるベンチも塗ってくれた。
ニスを塗ると深みと艶が出て、いい感じになった。
ベンチの内側は、今度塗ってくれるとのこと。
夏になったら、アトリエの前で夕涼みするのが楽しみだ。。。


夕方、着物に着替えてクロモンカフェへ。
夜クロモンのトチアキ氏にあいさつ。

今夜はノーゲストの予感。。。
でも、こういう時間、嫌いじゃない。
トチアキ氏と、ゆるゆるおしゃべり。
(シンナー話で盛り上がった。)

こたつでおいしい夜ご飯食べて、書きかけの日記を書き書き。
気持ちよくて、根っこが生えそうだけど、そろそろお暇するかな。

雨が降ってきたので、傘を借りて帰ることに。
そうね。雨の日もあるさ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
