暖簾越し


3/20(日)はれ

午前中、キモノ時間「ソレカラ」のオープンアトリエに向け
あちこちピカピカにお掃除中。
明日は晴れるようだし、よかったよかった。

午後、ソレカラのポスターを尾張屋さん横の木壁に貼る。
よっし。いい感じ。

クロモンカフェで耳かきタイム。
ご新規さんと常連さんの耳をかきかき。
常連さんがおいらに耳をかかれながら、薄い暖簾越しに店主の
薄葉さんと話している。なんとも幸せな時間。

夕方から夜クロモンの宴会のお手伝い。
夜担当のトチアキ氏に挨拶。
ほんとは、お手伝いしている場合じゃないんだけど
助け合いということで。
店主の薄葉さんも乾杯まで手伝っている。

今夜は、ママとお子様の総勢20数名様。
ママたちはカシスオレンジがお好みで、たくさんおかわり
していただいた。
デザートまで出たところで、おいらは帰らせてもらった。

よっし。
アトリエオープンの準備に向けて、もうひとふんばりしよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード