

スケール


2/8(月)はれ

午後、美容院へ。
担当の店長がニット帽を被っている。
後ろ姿のうなじがスッキリ。
随分と短く切ったのね。
帽子をとってもらうと、いがぐり坊主。いたずらっ子全開モード。

最近、年上の友人(女)が坊主頭にしたのを思い出す。
「頭に籠りがちだった熱がスースー抜けて、快適。」
って言ってたな。

おいらもいつかやってみたいな。

ヘナ染めとカットでスッキリ。
毛繕いが終わって、気分も軽やか。


夜、クロモンカフェで今年の「しながわアーティスト展」の打ち合わせ。
去年までは会場がメイプルカルチャーセンターだったのが
今年はきゅりあんになる。
スケールが大きくなるので、どんな展開にしてゆくのか話し合い。
展示のアーティスト、パフォーミングアーツのスタッフ陣が
それぞれアイディアを出し合う。

予算は去年より増えたものの、空間が大きくなるということは
様々な経費もかかってくるため、さらに赤字になる可能性もある。

明日、皆できゅりあんを下見する予定。
そこから見えてくるものが楽しみ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
