

膝枕


2/5(金)はれ

夕方、着物に着替えてクロモンカフェへ。
夜の部担当のトチアキ氏に挨拶。
今日ものんびりな感じかな。

ゲストハウス品川宿のお客さんが続々とご来店。
店主の渡邊氏も、スタッフさんを連れてご来店。
スタッフの和田さんは観光案内担当で、外国人のお客さんに
着物体験してもらうコースを話し合ったりしている仲。

店主の薄葉さんと一緒に夕ご飯。
新事業のあれこれを色々と相談。

すっかり話し込んでしまって、閉店時間前になってしまった。

「耳かきしてもらおうかな。」

膝枕で話の続きをする。
薄葉さんの母性に甘えてばかりなので
耳かきの時はおいらの膝で、ゆるゆるになってくれて嬉しい。

薄葉「妖怪耳かきババァのステッカー、いつ出来るかなあ。」
みょ「この間入稿したから、そろそろだと思います。」

出来上がるの、楽しみだな。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
