

優勝!




1/31(日)はれ

昨夜はいい打ち合わせができたな。
そして、夜中に観戦したサッカー日本代表U23の決勝戦、
興奮したわ~。

ライバル国である韓国が前半と後半早々に2点のリード。
日本は後半の半ばに追いつき、そして追い越した。
3-2で日本の勝利!やってくれるじゃないの!

耐えて耐えて、後半に相手チームの足が止まる頃に反撃するスタイル
とはいえ、よくぞ優勝してくれたよ。。。

選手達に胴上げされる手倉森監督。
カタールの日本担当のスタッフさんらも飛び跳ねて喜んでいる。

カタールは、3位決定戦でイラクに2-1で敗戦。
夏のオリンピックに出場できるのは3位まで。
残念だったけど、ホスト国としてこの大会を支えて
くれたこと、感謝してます。

そんなこんなで夜中にアドレナリンが出ちゃって
なかなか眠れなかったので、これから昼寝することにしようっと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
