

評判の


12/22(火)はれ

午後、散歩に出かける。
野菜ソムリエのいる八百屋「八百半商店」の焼き芋が美味しい
と評判なので、行ってみた。
http://kitahon.jp/shops/ms/316/

石焼の焼き芋。
自分で袋に入れて、レジに持って行く方式。
長いお芋が半分になってたので、それを購入。

「70円です。」

や、安い。。。
公園のベンチでもぐもぐ。
ふわっふわで甘くて、美味し~い!
これは、週一で通っちゃうわぁ。

近くのお肉屋さんの店先で、おばちゃんたちがワイワイ集まっている。
おいらもその輪の中に入ってみた。
魚の干物が並んでる。数の子やシャケも。美味しそう~。

何!松前漬けセットとな。
野菜と和えるだけでいいのね。買ってみよう。

この年末の空気感、ワクワクするな。。。
松飾りはもう買ってあるし、年末の帰省が楽しみだな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
