

音楽劇


12/2(水)くもり

雨が降りそうだな。
午後、電車で中野の「スタジオあとくれ」へ。
龍昇企画『平成・駅前旅館』を観に。
http://ryusyokikaku.com/whatsnew/index.html

女優の桜井昭子さんが出演している。
前川麻子さん作。

ボロボロで閉鎖した部屋多数の駅前ホテルで起こる珍事件の数々。
従業員の斜陽感たっぷりの言動と、個性豊かな宿泊客が織り成す
人間模様。
いろんな年代の俳優陣が活躍してて、飽きなかった。

昭子さんは、痴呆がひどくなってしまった母親の役だった。
少女のように頑なな心で、我が娘を認識できずにいる。
ちょっと泣いちゃったよ。。。

ひらたよーこさんの演奏や唄も堪能できて、盛りだくさんな
時空だったな。

終演後、昭子さんと談笑。
稽古場の秘話を聞いて、ついついニンマリ。
おいらも楽しい本、書きたくなっちゃった。

ちょっと中野のアーケードをブラブラしてから帰ろうっと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
