お買い物


11/18(水)はれ

今日は暖かいな。
午後、表参道の古着屋シカゴへ。
男物の着物をチェックしに。

着物売り場には、外国人がいっぱい。

ほぼ新品のウールの羽織&着物をゲット。
ちょっと奮発したけれど、いい買い物したわあ。
(自ら羽織ってみて、身丈や感触をチェック。)

店員のお姉さん、おいらのこと憶えてくれてるのが表情で分かる。

欅並木をゆるゆるお散歩。
平日なのに、人がいっぱい。
ハラハラと枯れ葉が降る並木通り。
秋が終わろうとしているねえ。。。

月末に来日するデビッドさんに、タビックスをプレゼントしようと
竹下通りの靴下屋へ。

去年、ブラジリアに住む友人にタビックスをプレゼントしたら
とっても喜んでくれたのよね。

女性用は色々種類があるんだけれど、男性用はピンとくるものが
なかったので、ひとまず退散。

SOUSOUに行ってみようかな。
ネットでも探してみようっと。

(買い物って楽しいな。。。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード