

宣伝


11/14(土)小雨

着物に着替えて、クロモンカフェへ。
今日はのんびりモードね。

ちょこちょこお手伝いをしながら、耳かき屋の準備。

眼鏡&スーツのおじさんが「耳かき大好きなんです」と
暖簾をくぐってくださった。

彼は毎日黒い綿棒でお掃除しているそうで。
毎日するって、めっちゃ好きな人だわね。
朗らかなお方で、話も弾んだ。

仕事中みたいで、颯爽と帰って行ったよ。
また来てね。。。

店主の薄葉さんと、今月の耳かき屋の営業日を相談。

明日、テレビ東京の街歩き番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の
北品川編で、耳かきシーンが流れるので、来週からお客さんの数が
どっと増えるかもしれないのよね。

今月は、土日祝とやってみることにした。

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/movie_next.html?keepThis=true&TB_iframe=true&height=700&width=800

11/15(日)18:30~ テレビ東京

お時間のある方、ぜひご覧になってくださいませ。
そして、クロモンカフェにもいらしてくださいませませ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
