

仮装


10/31(土)くもり

午後、着物を着てクロモンカフェへ。
今日はのんびりムード。

愛ちゃんの耳をゆっくりかかせてもらう。
そして、慈愛プロジェクトの名前を考えた。

色々出し合ってみたけど、どれもしっくりこない。
う~~ん。
ちょっと寝かせておこう。

ハロウィンなので、北品川商店街を仮装した大人や子どもが
わさわさ歩いている。
シンデレラや白雪姫がいっぱい。

お蕎麦屋のお婿さん(アメリカ人)はバットマン。
呼んだら走ってこっちに来てくれた。和む~~。
旧東海道は、練り歩きが似合うなあ。。。


夕方からはクロモンカフェの夜の部で、トチアキ氏が
多国籍料理を作ってくれる。
愛ちゃん主催のハロウィンパーティ。

みんな仮装しててノリノリ。
トチアキ氏が「頭にろうそく立てれば?」と提案。
ろうそくは重いので鉢巻きして、耳かきを3本立てた。
テンション上がる~~!

アメリカ人のウェンディさんは、ピカチュウスタイル。
日本語が流暢で、トークも面白い。
近々、近所に引っ越してくるそうな。
それは楽しみ。。。

狐面のまゆみさんは肝が据わった変態。
ぜひまたつるみたい人。

は~~楽しかった。愛ちゃん、面白い企画をありがとう。
今日は、羽目外し過ぎたな。
(たまにはいいとする。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
