

慈愛


10/25(日)はれ

お昼過ぎ、近所の愛ちゃんが、うちに来てくれた。
いらっしゃ~い。

先日開店したピザ屋のピザを買って来てくれた。
ありがと~。あの店、気になってたのよね。

シンプルなマルゲリータをパクリ。
なかなか美味しい。

もぐもぐしながら、来月のお互いの予定を確認。
北品川商店街が、着物の人が溢れている情景を実現させるため
二人でやれることをこれから具体化してゆくのだ。

正式なプロジェクト名はまだ決まってないけど
仮の名前は、二人の名前をくっつけて「慈愛プロジェクト」
と呼んでいる。
愛ちゃんは知的でバイタリティに溢れてて、実行力があるので
きっと、この町が面白いことになってゆく。
そう感じずにはいられない。

まずは、いろんな処へ出かける計画。
来月が楽しみだな。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
