

出世


10/11(日)雨~くもり

午後、電車で美容院へ。
ヘナ染めとカットをしてもらいに。

おいらの担当のお兄さんは、来月から店長に出世して
他の店に移動する。
もちろんおいらは店長について行くよ。

お兄さん曰く
「今の店の方が駅から近いから、こっちに残る
お客さんもいますよ。」
とのこと。

まあ、人それぞれよね。
おいらは、お兄さんの技術はもちろん、鈴がコロコロ転がるような
陽のエネルギーが気に入っている。

今日もきれいにしてもらって、ありがとう。

来月は、新しい店に行くことになりそう。
それはそれで、新たな環境が楽しみ。。。


電車で友人宅へ。
久々に会うと、彼女ったらなんだかスリムになっている
ではないか?
前から体操教室に通っていると聞いてたけど
さらに家でエクササイズをやっているんだって。

足腰鍛えたかったから、それ、おいらもやってみようかなあ。

自分が新たに挑戦してみたいと思っていることを話した。
おいらの歩みを、二十年以上見守ってくれている友。
ありがとうね。。。

これからも、よろしくね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
